お気楽ゴクラク、ダラッとズボラにシンプルライフ

カンタン・快適な生活を追及するための方策とモノ選び

夏のネイルアルバム*楽しみながらメンテ

こんなところにも夏の終わりが。5月下旬から始めた足のネイル、そろそろお終いです。

ズボラーでも素足を出す季節はがんばってネイル*今夏初ネイル

 

他のこと同様、おしゃれ全般ズボラーな私ですが、「素足を出す季節はネイルをする」と決めています。約2週間に一度のペースで塗り替えていきました。

この夏のネイルを振り返ります。

 

f:id:rujirushix:20150907161856j:plain

紺のカラーに、白いお花のシール。

 

f:id:rujirushix:20150907161854j:plain

白のカラーに、レオパード柄のシール。

 

f:id:rujirushix:20150907161852j:plain

ピンクのカラーに、バラの花のシール。

 

f:id:rujirushix:20150907161850j:plain

紺のカラーに、シールタイプのビジュー。友人に好評でした。

 

f:id:rujirushix:20150907161848j:plain

白のカラーに、星座マークと黒バラのシール。ガーリーに。

 

f:id:rujirushix:20150907162024j:plain

ピンクのカラーに、シールタイプのビジュー。

 

f:id:rujirushix:20150907162019j:plain

白のカラーに、親指だけピンクのレオパード柄のシール。去年もやりました。私的定番です。

 

使ったのは、4本のネイルカラーと、100円ショップのネイルシールです。

カラーを塗ってシールを貼り、ラメのカラーを重ねておしまい。凝ったことはしませんが、次はどんなふうにしようか考えるのは楽しいですね。

この程度の負担にならないメンテナンスで、来年の夏も足ネイル生活を楽しもうと思います。

 

f:id:rujirushix:20150527140026j:plain

紺は夏らしくさわやか、白は強く冴えた感じ、ピンクはビビッドなアクセント。3色それぞれに魅力があります。透明のボトルは、ベースコートトップコート

 

f:id:rujirushix:20150625093156j:plain

もうちょっと数を減らせないかと思わないでもありませんが。小さな箱ひとつに収まっているので、これぐらいならOKということで。

 

トラコミュ少ない服で着回す

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 シンプルライフ

↑お手数ですが、クリックしていただけるとうれしいです。