お気楽ゴクラク、ダラッとズボラにシンプルライフ

カンタン・快適な生活を追及するための方策とモノ選び

インナーのワードローブ公開*タンクトップ色チ買い

インナーをすべて公開します。この場合のインナーは「1枚では着られない、必ず何か上に重ねるトップス」で、肌着はまた別となります。

 

f:id:rujirushix:20151011140957j:plain

上段左から、1/黒V首セーター、2/白シャツ、3/白長袖Tシャツ、4/黒ロングタンクトップ、5/黒リブタンクトップ、6/黒レースタンクトップ。

下段左から、7/灰色ラメロングタンクトップ、8/灰色リブタンクトップ、9/白ロングタンクトップ、10/白リブタンクトップ、11/紺レースタンクトップ、12/青レースタンクトップ、13/青緑レースタンクトップ。

 

4・9、5・8・10、6・11・12・13が色チ買い。同色が複数あるのは、使い勝手を比較したくて去年いろいろ買ってみました。

1・2は、かなり薄手です。私は重ね着がもこもこして苦手なので、インに着るためのインナー用が別にあります。

3は薄手ではないですが、1枚で着るTシャツよりぴったりめです。インナー用の白半袖シャツもほしいです。

 

ここからコーディネートを考えるわけではないので、以前ご紹介したトップスには含めませんでした。

インナーは、見えていい肌着のような、物によってはアクセサリーのような扱いです。

ストールと同様、特に数を決めずに持っていいと思いますが、現状よりはもう少し減らしたいです。

 

トラコミュ少ない服で着回す

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 シンプルライフ

↑お手数ですが、クリックしていただけるとうれしいです。