お気楽ゴクラク、ダラッとズボラにシンプルライフ

カンタン・快適な生活を追及するための方策とモノ選び

無印の超定番消耗品*入浴剤 化粧水ほか

無印良品週間が始まりました。

「さあ無印週間!」となると必ず在庫をチェックする、わが家の超定番消耗品たちをご紹介します。

 

f:id:rujirushix:20151126113356j:plain

雨上がりに虹が出ました。家から見えたのは初めて!

 

まずはバス用品。

薬用入浴剤・ミルクの香り。他の種類も使いますが、在庫を欠かさないようにしているのはこれ。

www.muji.net

 

バスソープ・シトラスウッド。夫のお気に入りの石けん。

www.muji.net

 

泡立てボール・小。ボディスポンジとして使っています。最初は小さく感じますが、どんどんふくらんでいきます。

www.muji.net

 

それから、私のスキンケア用品。

マイルドミルククレンジング。やさしい香りが気に入っています。

www.muji.net

 

化粧水・敏感肌用・高保湿タイプ。コットンを使うときはこちら。たっぷり使えます。

www.muji.net

 

オーガニック薬用美白化粧液。上と二本立てで使っています。手に取るときはこちら。いい香り。

www.muji.net

 

乳液・敏感肌用・高保湿タイプ。べたべたしないところがいいです。

www.muji.net

 

保湿クリーム・敏感肌用。乾燥が気になるときはさらに保湿。

www.muji.net

 

無印良品週間、今回は12月1日(火)までです。※ネットストアは12月2日(水)午前10時まで。 

次回は新生活の季節まで待つことになりそうですね。しっかり在庫チェックしておこうと思います。

 

トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *

トラコミュすっきり暮らす

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 シンプルライフ

↑お手数ですが、クリックしていただけるとうれしいです。